<< 超貧釣果なGWでした!!! | main | 今年も咲かず!!! >>


  • 2016.03.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



高原のイワナ釣り!!!

 GWも過ぎ、本来なら銀山湖周辺に行く予定でしたが、変更になり、なった時点で八兵衛さんと高原へ行く予定をたてた!!!
6時に清水を出て、清里高原へ向った!!!
快晴、爽やかな天候だった!!!
車を置き、ポイントまで徒歩約20分!!!
減水気味だった!!!

爽やかな高原を釣る、八兵衛さん!!!
釣り始め20分程で八兵衛さんがアベレージサイズのイワナをゲット!!!
若には中々反応してくれません???
ポイント中程でようやくアベレージサイズのイワナが!!!

7寸クラスのイワナ・・・・・大体これがここのアベレージサイズ!!!
その後、八兵衛さん2匹追加してこれからという時、上流から餌釣り師さんが釣り下って来て、退渓!!!

一旦車に戻り、白イワナの渓を!!!
ここでランチに!!!

ランチの定番、カップ麺におにぎり!!!

白イワナの渓、GW中に散々虐められたか、反応無し???
昨年ちびイワナ沢山居た支流へポイントを変えた!!!
しかしここも反応が薄い???

何とか小型イワナを3匹釣ったが、反応が有ったポイントは、限られていた!!!
やはりGW直後の週末でした!!!

八兵衛さん、お世話になりましたね!!!
次は、信州峠を越えてみませんか???
川上、相木方面へも?????
とか何とか言っている内に、奥飛騨通いが始まっちゃいそうです???
八兵衛さん、奥飛騨も宜しくお願い致します!!!





  • 2016.03.14 Monday
  • -
  • 14:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ど〜もお騒がせしました〜
赤岩魚の渓も少しポイント探索すればエエかもですね
次回再調査しまひょ〜
  • 八兵衛です
  • 2015/05/15 8:54 PM
八殿、お疲れ様でした!!!
赤イワナ、下流から退渓した橋の上流も探索しましょう?
そろそろ、奥飛騨ですぞ!!!

  • wakasama
  • 2015/05/18 10:08 AM
ゴールデンウィーク直後ということもあって、厳しい釣りになっちゃったようでしたね。
でも、緯度の高いところでは、この時期はまだ雪代の影響とかが残ってるんじゃないでしょうか。
とか言っているうちに、梅雨入りも迫ってきましたね。良い釣りが出来るのには運も必要でしょう。
また、タイミングが合いましたら、南アルプス方面も視野に入れていただければと思います。
  • よねさん@鱒美
  • 2015/05/20 10:24 PM
米さん、白イワナ、超厳しい状況ですね?
オクシズ、チャリで行きましょう!!!
宜しくです!!!

  • wakasama
  • 2015/05/21 2:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM