<< 悪足掻き、想定外の大物が!!! | main |


  • 2016.03.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



解禁しましたが???

 今シーズンも無事解禁を迎える事が出来ました!!!

まずは4日の金曜日午後から有給休暇を頂き、例年のアフター5ポイントへ!!!

何時もの入渓点から入り、何時もの脱渓点より少し上流まで釣ってみました!!!

ポイントも若干変わって、一番好きなポイントが浅瀬になってしまし、生命反応が無かったのが残念でした!

結果6匹アタックあって、やっと1匹ゲットで納竿!

クリックで挿入 今季初アマゴ!!!

良く5日の土曜日は、東京からFFTもケンケン君が来て、デブ熊君と3人でホームグラウンドへ!!!

最初の週末とあって、先行されたのか反のが薄く、無魚免れがやっとでした!!!

クリックで挿入 クリックで挿入 同行のケンケン&デブ熊君!!!

6日の日曜日は、今季初の八若コンビでホームグラウンドを!!!

この日も真新しい足跡、濡れ石、先行者の後追い???

この日も何とか程度!!!

クリックで挿入 途中アマゴ27さんと会い、ランチタイムを!!!

27さん、他の渓流で大物をゲットで、上機嫌でした!!!

2週目は、高校の同窓会等が有り、県内のホームグランド少し遊びました!!!

クリックで挿入  県内ホームグラウンドのアマゴ!!!

解禁して何度か釣しましたが、今シーズンは何処も魚影が薄く、型も小さい様ですね???

まあ桜の咲く頃になれば、魚の活性も上がり、フッキング率も方も上向くかと???

今シーズンも、安全第一で焦らずじっくり釣りをしたいな???

八兵衛さん、アマゴ27さん、デブ熊さん、ケンケンさん、我儘な若を宜しくお願い致し鱒!!!



  • 2016.03.14 Monday
  • -
  • 14:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
渓流解禁、おめでとうござい鱒〜♪
早々から、足繁く渓に通われてますね。
まだ魚たちの活性があがらないようですが、明日からは暖かくなるようですから、次の3連休あたりは良い釣りができるんじゃないでしょうか。
今シーズンも、よろしくお願いしますね。
  • 米澤真澄
  • 2016/03/14 7:08 PM
今晩は〜
スタート3連荘でしたか
週末は天候今一つとのうわさですが
今年も晴れ男(晴れ爺)パワー全開で
宜しくお願いします
突然の豪雨にならない事祈ります
特にトンネルの先は要注意です!
  • 八兵衛です
  • 2016/03/14 11:19 PM
米さん、解禁しましたね!!!
お互い、渓通いの始まりですね!!!
もう少し経てば、お魚さんの活性が上がってきそうですね!!!
今シーズンも宜しくお願い致し鱒!!!

  • wakasama
  • 2016/03/15 7:30 AM
八兵衛さん、スタートしましたね!!!
今シーズンも、我儘若様を宜しくお願い致し鱒!!!
週末は、晴れ男のパワー発揮させましょう???
大宴会釣行も宜しくです!!!

  • wakasama
  • 2016/03/15 7:32 AM
こんばんは!(^^)
祝!2016渓流解禁。
解禁パーティーで乾杯したいですね。(^^)
  • アマゴ27
  • 2016/03/15 9:06 PM
アマゴ殿、奥飛騨で解禁パーティーの1回目ですね!!!
飲み過ぎましょうや!!!
宜しくです!!!

  • wakasama
  • 2016/03/16 8:16 AM
若様〜!
もうじき禁漁でっせ〜(^^;;;
  • よねさん@鱒美
  • 2016/09/15 8:00 PM
米さん、終わっちゃいましたね!!!
後は、悪あがきが有りますね!!!
I 半島方面ですね!!!
ご一緒しましょうか???

  • wakasama
  • 2016/10/03 8:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM